Hirosaki, Japan
Waizumi, 2 Chome−18−1
$$
+81172809219
N/A
2018年4月30日移転OPEN。意外と店内は広くて、カウンター4席、テーブル3人掛3、6人のお座敷。なのでMAX20名ぐらいは座れそう。お昼のメニューは3種。鶏白湯、SAKURA、ASARI。
like
嫁さんはノーマルの鶏白湯、自分は桜を注文。 桜の方は濃厚極太平打ちで、ラーメンというより、クリームスープパスタだった。 お洒落過ぎて、ラーメンじゃない(笑)
カフェみたいな雰囲気なので、女ぼっちでも入りやすい。店内も明るくて綺麗で、店員のお兄さんの接客が100点。目を見ての接客、笑顔、声のトーン。最高かよ。つかお兄さんの人懐こい笑顔に胸いっぱいだよ。そしてらめん美味しい。鳥のらめん食べたのだが、スープやばい。麺も程よい。トッピングも最高。いろんな意味でごちそうさまでした。
弘前でラーメンを食べるなら、必ずオススメするお店です!他ではあまり味わえない、個性、独創性、創作性がありつつも、バランス、センスのある1杯を提供してくれます。
2018.11.16 この場所に移転されてからは駐車場の心配もなく食べに来ることが出来るのでよかったです!
Rcamp3場所目で初めてあさりラーメン食べたがあっさりして良かったよ! ただ、大きめの北海道産のアサリは食べにくいかも? ラーメン食べ終わった後のスープにご飯を入れて食べる雑炊はラーメンより美味しいかも?
1月上旬にいったん閉店するみたいです。またどこかに移転かな
ここのラーメンは芸術です。 見た目、味、丁寧さなど、他のお店とは少し違います。他の店がダメなワケではありません。 鶏白湯はまさに鶏‼️と言ったラーメンに対し SAKURAは海老‼️ですがチーズが入っていて 和洋折衷の表現が合います。 あさりとカレー鶏白湯はまだ食していないので 何とも言えません() ここのラーメンも絶品です()b ですが、食べ物なので食べてみて、自分で感じてみてください。万人が望む店がいいのなら幸楽苑などに行くべし(*ω*)
Deli
The best companies in the category 'Deli'