Ibara, Japan
Ibaracho
N/A
公園としては何も無いですが、気楽に行ける紅葉の穴場としてはオススメです!
like
トイレも駐車場も無い景色がいいだけの公園。人も滅多に来ない。 周辺2018年7月豪雨による被害箇所あり。 公園の上にお堂があり更に上へ登ると招き猫を祀っている場所があります。招き猫の場所へ行くにはどれが道なのかわからない状態で管理・復旧がされていないため非常に足下が悪いです。
井原八十八ヶ所の十七番井戸寺(七仏薬師)が六角堂内に祀っています。あとなにも特徴的なものはない。小田川付近の風景は素晴らしい。
手入れされておらず少々荒れていますが秋は紅葉が見事ですよ
Deli
The best companies in the category 'Deli'