Ichihara Medical Cure

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Ichihara, Japan

ichihara-medical.com
Medical Center

Ichihara Medical Cure Reviews | Rating 3.3 out of 5 stars (8 reviews)

Ichihara Medical Cure is located in Ichihara, Japan on 658 Anesaki. Ichihara Medical Cure is rated 3.3 out of 5 in the category medical center in Japan.

Address

658 Anesaki

Phone

+81 436610519

Amenities

Toilets

Accessibility

Wheelchair-accessible entranceWheelchair-accessible toilet

Open hours

...
Write review Claim Profile

ちょんたん

約1年通ったが、とにかく待つ。待ち時間案内の倍、3時間待って診察1〜2分。会計で貰った処方箋。薬を変更したはずが、変更なし。訂正をお願いすると全く同じ薬が2行印字。再度訂正をお願いすると変更前の薬。先生に確認をお願いしようと思ったが言うのも、通院もやめた。

ドガリ

余りにもひどい病院。医者の態度がまず最悪で、そんなことも知らないの?と言わんばかりの小馬鹿にする物言い、医者の質問に対して答えようとしても、質問されて1秒もしないで、看護士にどうなんですか?と急かされる。そんな一秒争うならたかが健康診断の二次検査に4時間も待たせないで欲しい(案内では2時間待ちと言われ、一言もなく4時間待たされた) 受付の人も感じは悪く、接客と言うか患者への対応は一切教育していないと思うレベルです。 医者は色々聞いてくるけど、こっちが聞くと知りたいのはそこじゃないって返事ばかりだった。 駐車場は狭く、斜めに入り、バックで出るタイプ、年配者が多いので乗り降りが大変そうで見てて辛かった。 設備等はそれなりに揃ってるみたいですが、ここで診て貰うなら少し遠くても他の病院に行きます。星は1ですが、出来るならマイナス5をつけたいです。今まで診てもらった病院のなかで最低な病院です。

石井美代子

前回の40歳過ぎたら定期的に検査した方が良いそうです。院長的確なアドバイス有難うございます。を受けまして会社の健康診断の為、利用させていただきました。流れも良くそれほど時間もかからず終わりました!的確なアドバイスをありがとうございました。

R

ro ro

胃の疾患から別の病気がわかり一緒に薬をもらっていましたが明らかに薬が効いていないのに、全く薬を変えずいたずらに同じ検査(2000円くらい)を3度もやり、CTを撮ったりもしましたが、当然原因不明のまま。他の病院に行ったら治りました。薬が合わなかっただけ。 決して安くないCT代や他の検査代、無駄にかかった診療、薬代返して欲しいくらいです。 ここは胃腸では有名らしいですが主人に聞いたところ職場内ではヤブだと有名だとか。 畑違いな病気の場合は特に、無理に来させようとせず、速やかに専門の病院勧めて下さい。

R

real kagaya

先日、市原メディカルの院長先生が大腸・胃 カメラの専門医と聞いて大腸と胃の検査をしてもらいました。 前々痛みもなく検査してもらい大変満足です。また来年にでも人間ドッグなども検査してもらいたいと思います。

ときやん

まぁ、最低です。 大腸やら胃カメラなど、確かにやってくれますが、大腸の時は便検査するのにトイレは2つか3つしか使えず、ただでさえ下剤でくだっているのに他の人の便を確認するのが遅く、トイレが使用できません。 そのくせに、何人もカメラ患者の予約を入れ、溢れかえっているときもあります。 処置室も、失礼極まりないです。 普通に、あなたの血管みずらいから点滴するの嫌だと言われます。言われてるのも見ましたし、言われました。 ちなみに、採血の方達はートみたいなので、あまり責任感がありません。 物の様にしかみてません。 この病院は、勘違いしていますし。 失礼千万! 価値なし!

H

hikari k

40歳の節目に妻にすすめられ、ドックで胃カメラ、大腸カメラをしました。はじめだったのですごく不安でしたが、辛くなくあっという間に終わりました。特に大腸カメラは下剤を飲むのが少し大変でしたが、全く痛くなかったです。 検査前から終わるまで、看護師さんが親切で、また励ましてくれて嬉しかったです。先生も詳しく説明してくれ。癌化しそうな大腸ポリープも取ることができ本当に良かったす。これからも宜しくお願いします。

もろみほ

説明不足が過ぎる。 後から考えれば素人でも必要だと思う検査をするのに前回診察時に説明せず当日になってから 朝食食べたら出来ないよ とか言われても困る。 1か月後に来てと言われたから前回の診察から1か月後に行ったら、薬飲みきってから1か月だからまだ検査出来ない と言われた。薬飲みきってからなんて言われてない。 医者はぼそぼそひとりごとみたいにしかしゃべらないし、もう行きたくない。