Ichihara, Japan
Gosho, 1663
$$
+81436410373
N/A
上ロース定食を注文しました。肉がやや固めでしたが、価格を考えると凄く良かったと思います。 もうワンランク上の特上があると良いです。 お新香の出来が良かった。とんかつ食べたいと思ったら、しばらくここに来ようと思います。 好印象のため再訪しましたが、調理中にずーーーと、常連客と大声でしゃべり続ける無神経に絶句。 全く収まる気配がないので文句を言わねばならない事態に。残念です。 53
like
私はここのカツカレーが大好きです。肉厚感はかなりあります。ロース定食に関しては脂身は少なめですので、ここは好みかと。しかし、キャベツと隣接しているので、時間がたつとベトベトになります。ドレッシングとか注意。
良い肉だったが、火の入れすぎで固くなっていた。残念。
ぶ厚い上ロース・味噌焼き、どちらもおすすめでーす。
常連さんが多いように感じたお店ですが、一見さんでも良くして頂けます。 とにかくボリュームがありますね! 女の子にこの量は無理ではないでしょうか?(笑) お肉は柔らかく、いい感じで火が通っています。 店構えは古いですが、中は綺麗で 入った瞬間、「あ、これは当たりかも?」って思わせてくれます。 大将と奥様がステキですね〜
都内の有名店にヒケをとらない。しかし値段は高くない。
これぞ、トンカツと思わせてくれる肉厚感! 最高でした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'