Ichihara, Japan
Kita, 906-169
$$$
+81436745415
N/A
Awesome !!!
like
釜炊きのごはんと一緒に食べられるとんかつ屋さんです。 基本的に車でないと行けない場所にありますが、駐車場が小さいのと、それなりに混雑している感じなので、お昼時などは時間をずらしてお邪魔したほう感じ良さそう。
羽釜で炊いたご飯が売りのとんかつ屋さんです。ロースカツはジューシーで分厚く、ヒレカツはふっくら柔らか。釜炊きのご飯は一粒一粒がツヤツヤでお茶碗に丁寧に盛り付けられています。そしてタップリの豚汁。ランチ価格とはいえこのクオリティで1000円を切るというのは素晴らしい。店員さんもハキハキと気持ちの良い接客をしてくれます。ただランチタイムでは常に駐車場がいっぱいなので、ここ目当てであれば時間をずらした方がいいでしょう。その価値はあります。
美味しいのはもちろん、お店の方々の対応がとても気持ちよかった。 このご時世、席の一つ一つを丁寧に消毒されていたお仕事の真摯さに感動しました。 また行きます。
ちょっと大きめのとんかつ定食1200円です。フォトを見ていただければ全て伝わると思います。まずはご自身の舌で確かめに来てください。声に出したいですが我慢します(笑) 天ぷら定食もめちゃくちゃ美味しいです。エビフライも美味しいです。最近は天ぷらにはまっています。
トンカツが旨いんですが…実はご飯がもっと旨いんです! 平日と土曜日にランチをして居ますが、私はもっぱら「特大ヒレカツ定食」をお願いしています。 衣も油っこい無く、胸焼けした事は有りません。 お昼時は駐車場が満車になったり、満席で待つ事も有ります。
安いしボリューム満点。 ご飯も全て おいしいです。 味噌汁が豚汁なのも最高です。 そして従業員さんの接客が、とても いーです。 夜だと周りが真っ暗で見逃しそうなとこにありますが笑 オススメな、お店です。
9年超えのリピーターです 釜屋さんでトンカツを食べるなら「ちょっと大きめロース1200円」 おすすめです ごはん美味しいので食べすぎ注意(_;) 70オーバーのご婦人もヒレをペロリです 店員さん達全て対応気持ち良いです いつもごちそうさまです
Deli
The best companies in the category 'Deli'