Ichinomiya, Japan
Azaicho Ohibino, Mukae−35
$$
+81586517554
N/A
工場だったので売っていないと思っていたのですが、直売されていたので初めて購入しました! シフォンケーキはふんわりしているイメージしかありませんでしたが、焼きたて頂いてビックリしました! フワフワで、凄くしっとりしてて美味しかったです。 シフォンケーキの概念が覆りました
like
着くのが遅くなって しまったのですが 優しく対応していただけました
店員さんがとても親切でポイントカードもあり融通を利かせてくれます。
川を隔てた駐車場に停めると、案内があまり無いので、直売所入口がわかりにくいです(車道側にあります) ハーフサイズが値段、大きさ、丁度よいです。ホイップクリームは別売です。
モーニングがいいけどここに来るのはコレが最後になります。もうこちらに来る用事がなくなった。
贈り物に喜ばれるので良く購入します。ハーフサイズのシフォンケーキが手頃に購入できます。
ちょっとお店なのか分かりにくいですが、おいしいもの売ってます。
名古屋市名東区の店舗には何回かいきましたが、工場は初めてです。 気付けば全国区のフレイバー…
Deli
The best companies in the category 'Deli'