Ichinomiya, Japan
Asano, Kamidoike−33
N/A
+81586649241
インターネットの口コミを見て雰囲気が良さそうなのでぎっくり腰で訪問させて頂きました。 実際施術して頂くと院内の雰囲気はとてもよく先生方もスタッフさんも笑顔で施術内容もすごく解りやすかったです。 施術前はガチガチだった体が施術後はとても楽になりビックリしました。 長年、腰痛や姿勢に悩んでいた事に未来が見えてきて今後も通いたいと思いました。 ありがとうございました。
like
初めて来ました!予約もLINEでとりやすく、どこがゆがんでいるのか、どこの姿勢がわるいのかもしっかり写真で見せていただき分かりやすかったです!ほかのお客さんともとても仲良さそうで雰囲気もかなり良かったです話しやすい先生達ですごく楽しく施術してもらいました!
今回、産後の骨盤矯正と膝の痛みのために来店しました。 元々下半身の筋力は弱かったのですが、産後更に低下していた為に、体のバランスが崩れ、そこから体のあちこちに歪み、痛み、筋肉の硬直が生じていることが施術して分かりました。 施術後は体の動きがとても軽くなり、これまで感じていた重しが取れた感じです。更に、気になっていた部分を改善するための日々のトレーニング法なども教えてもらえたのも大変参考になりました。 担当してくださった方の説明もわかり易く、初日からリラックスして時間を過ごすことが出来ました。 産後に、体の歪みから痛みや体型の崩れが気になるような方には是非一度施術を受けてみることをお勧めしたいです。
産後の骨盤矯正に来ました。 自分では骨盤の歪み度合いがわからず不安だったので相談したところ、写真や鏡の前でわかりやすく歪みがどの程度あるのか説明してくれて安心することができました。 また、施術では身体のコリを具体的に指摘してもらい、普段の生活で気をつけるべき点が分かり助かりました。 子連れでも対応してくれるので産後ママは特に身体に悩みがなくても一度行ってみるといいと思いました!
腰の痛みで来院しました。1回の施術で身体が軽くなるのが分かりました。院長先生はとても話しやすくて、今後も通ってみたいと思える先生でした。自分の体の事を詳しく教えていただいたので、とても分かりやすかったです。自分の体のメンテナンスに興味がある方にはぜひおすすめです。
本日、坐骨神経痛で当医院を伺いました。最初に問診、全身写真を取ってもらい自分の体の歪みにびっくでした。 施術は、淡々と行われ、あっとゆう間に終わってしました。 体の動きが、軽くなり稼働範囲が広くなった気がします。 先生も、優しく頼りがいがあります。
肩こりや背中の痛みがあり口コミが良かったので行ってみました。自分の姿勢の写真でどこが悪いのかを的確に教えてもらい原因が分かりました。 治療をしてもらいとても楽になりました! 先生も話しやすく安心しました。
首・肩こり、腰痛で行ってみました。 施術後は体が動きやすくすごい楽になって、立ってたり歩いたりしてる時も姿勢も良くなったのを感じました!! スタッフさんも優しくて話しやすくて、雰囲気も良かったです 体の不調我慢しずに行ってみてください。終わった後に来て良かったって思います。整体デビューでしたが、イメージと違ってすごくいい感じでした!
Deli
The best companies in the category 'Deli'