Ichinomiya, Japan
Sumiyoshi, 2 Chome−7−1
N/A
+81586457111
店員さんの対応は親切でとても丁寧でした。点検の種類や分からないことは、確認すると分かりやすく教えてくれました。 子供連れのお客さんに対応できるように、キッズスペースがありました。おもちゃを除菌されているみたいなので、すぐ口にしてしまう子供でも連れていける安心感があります。おもちゃは、木製のキッチンがありました。塗り絵コーナーもあります。 お店の奥には、点検などの待ち時間用として雑誌が多数準備されていました。 コーヒーやカルピス、オレンジジュースをセルフサービスで頂けました。
like
任意保険は、ネットよりメリットを感じてここで契約しました。 買い換えの時には、査定料七千円取られますので断って、ネットで業者に同時に来てもらい競りをさせた方が良い値で売れますよ。
サービスさん何時も気持ち良い車に仕上げてくれます。オイル交換だけでも洗車していただき、いつも気持ち良く帰ることができます。
ひじょうに親切でした。お正月でも直していただけました。
昔からあるトヨペット店です。古臭さはありますが店員さんの対応が早いです。
親切、丁寧で良心的な車屋さんです。 社員同士のコミュニケーションがしっかりとれてます。
サービスも技術もとても良いと思います。
Deli
The best companies in the category 'Deli'