Ichinomiya, Japan
Asano, Kamidoike−27
$$$
+819017563546
N/A
野菜がもらえる喫茶店です。モーニングは、1日やっていてます。年齢層は、高め。 ほぼ常連様ばかりですが、最近東海のテレビのPSで紹介されたので。込み合うこともあるかもしれません。 野菜がサービスでもらえますが日によって種類は、違うそうです。 朝は、8時からですが、常連さんは、7時過ぎには、来て席で待っています。 ブレンドコーヒー360円 コーヒーチケットは、十枚で3300円。 オーナーさんも、気さくでとても感じのいいかたです。
like
美味しいコーヒーだった 帰りにバナナを貰ったです️ 皆さんも出掛けて見たら…
モーニングに行ってお土産迄ついて来て最高️野菜は助かります
8時00分15時00分まで モーニング(σ)σ ドリンク 360円あります モーニング めちゃいいです(*ω*)バナナ 駐車場が 店舗前に5台ありますが たぶん1台スペース 自転車で停めれないかも 店内で 野菜・果物など 売っています(・ω・) そして バナナ 柿 ありがとうございます(*)
野菜を貰えるのは嬉しいが腐っている物は出さない方がいい。 モーニングは美味しいです。 駐車場を分かりやすくして欲しい。
P.S純金をみて来店しましたが、常連さんがほとんどの客層でした。 喫煙席は、別室になっているようだったのでタバコの臭いは気になりません。 一日中モーニングがあり、野菜のお土産付きなのがうれしい‼️ 駐車場が5台ありますが、満車でした。路上駐車できる場所もないので、混んでいる午前中はさけたほうがいいかも・ 車通りに面しているので、前進駐車すると、バックででづらいです。
1日中モーニングやってます。 初めての来店だと野菜、果物貰えます。 コスパ良いです。
2回目、今日も合計でバナナ7本ゲットしました。こんなサビスやっていけるかな?心配です。
Deli
The best companies in the category 'Deli'