Ichinoseki, Japan
Otsuki-32 Yamanome
N/A
+81191483821
1階が駐車場、2階が店舗になっています。 時節柄、入店すると手指消毒液を探すのですが、ここは2階店舗入り口にしか置かれていません。 1階から2階へのエスカレーターの手すりを触るのに抵抗がありました…。
like
ヤマダデンキとしては店が狭く品揃えも少ない様です。値引き交渉も厳しいかも。 他の大型量販店と大差は無いのだろが客の入りはいまいち。がんはってほしいです。
エアコン買ったけど取り外しリサイクルするなら直接ヤマダ電気に行って券買わないと出来ないとか糞やん。え、てかリサイクル料って何?金取られんの?だったら他で売ったほーよくね? え、ヤマダ糞やんw二度と行かねーし買わないと思いました。
K'sに比べたら値引きは渋いですね
片側二車線分離帯ありなんで出入りしにくい。いつも空いてる。結構利用してますが空気清浄機フィルターとか消耗品が無いことが多い。そのため本体購入時はそこそこ安いが長く付き合うには少し厳しい感じ。
商品についての説明が丁寧でした!
国道沿いで1階は駐車場なので巨大な店舗ではありません。私が行くときはあまり混んでいないのでいつもゆっくりと店内を見て回れます。 先日他店で購入のつもりで見に行っても、なぜかタイミングが悪いようで店員さんがつかまらず。 その後こちらにお邪魔すると一通り見終わった頃に店員さんに声をかけて頂き、ピンポイントで商品の相談もでき、金額も希望するくらいでの購入となりました。 ポイントうんぬんよりも、けっこう値引いてくれたのが嬉しかった。
情報家電の購入に際して、地元の他店より、メリットかと思います。ヤマダ電機のエブリフォンがSimフリーでお求め易い価格かと思います。
Deli
The best companies in the category 'Deli'