Ichinoseki, Japan
Tamuracho, 1−25
N/A
+81 191265291
In-store shopping
和服という敷居が高い印象を京都の気取らない呉服屋さんの如く扱う店はなかなか無いのでは?と考える。それだけ焼き立て食パンにカフェ併設で鉄瓶等がありながら、洋服のアプローチを採り入れた和服の品揃えには久々に感服した。
like
店の人の接客とか良いし、扇子とかのセレクションもかなり良いから隠れた和物アイテムを買うなら断然おすすめのお店ですね。
美しいものが沢山ありました。選ばれた小物、雑貨、和服、宝飾品がある。見ていて楽しいです。 訪問時、ナポリのカメオ職人さんが実演販売されていて、いろいろ貴重なシェルカメオを見せていただきました。 なかなか珍しい体験が出来て、楽しかったです。 併設のカフェにも、機会があれば伺いたいです。今回は時間切れでしたが。
撮影スペースがとても広く いろんなシーンで撮影できて 子どもも楽しそうでした 女性スタッフの 皆さんも優しく アットホームで 他のスタジオより 自然な雰囲気で撮影できました スライドショーで 撮影した 画像を みせて、いただけたのが とても感動しました() ありがとうございました
喫茶コーナーもあり、そちらだけの利用も。
素敵なお店でした。コーヒーおいしいし、食器も、素敵又、行きたいですね
本日、お茶をしにオジャマしましたが、午後からでした残念‼
和装のお店、喫茶室あります。 もと熊陶店舗を改装。
Deli
The best companies in the category 'Deli'