Ichinoseki, Japan
Daitocho Surisawa, Surisawaeki−19
$$
+81191752525
N/A
蕎麦が食べたくて フラっと寄ったお蕎麦屋さん 大盛りにしてみたのだけれど… ぅん…。普通で良かったな 半分食べて…飽きてきちゃった 蕎麦の風味が感じられない。 つゆが美味しくない。 コシがある?のだけれど…なんか全体的にモチャモチャしてる。 海老天がなんか…寿司ネタの蒸しエビを天ぷらにした感じ。 人参の天ぷらは面白かった。(画像参照) どーやって揚げてるんだろ? まぁ…、蕎麦で このボリュームで にしては比較的安価かな? 店の人 途中で出前に行っちゃって… 店に1人取り残されて… その間にお客さん来て… 心の中で言わせてもらいましたよ (いらっしゃいませー…)と。
like
蕎麦の盛りの量は多く食べた感じはします。
大ざるいただきました。 店主が一人で忙しそうに作っています。 若干待ち時間が発生‼でも美味しいですよ お茶はセルフ・急須でいれてください
大天ざる蕎麦注文 想像以上の量 しかしちょっと時間掛かりすぎ、と蕎麦の腰がもう一つ天ぷらはグッド!
安い、美味い。何より出来立てが良いのです!駐車場が欲しい!
蕎麦が太くて歯ごたえがあり美味い。あと天ぷらが最高!(自分はピーマンが苦手だがここのなら食える!)ボリュームもある。ただしざる蕎麦のつゆの味が毎回テキトーなのが残念。(味がおかしいと伝えるとすぐに取り替えてくれるので許す) 温かい蕎麦は不味いです笑。ざるを食いましょう。
お薦めは、やっぱり かしわそば。美味しいですよ。
惜しくも閉店してしまった大原の中島屋と同じ麺を出す店 盛りの具合も十分。
Deli
The best companies in the category 'Deli'