Iida, Japan
Imamiyacho, 4 Chome−6207
N/A
+81265235038
御朱印は、隣の今宮半平さんで頂けます。土日は、野球グラウンドが近いため子供がたくさんいます。平日のほうが落ち着いて参拝できます。
like
山すその雰囲気の良い小さな神社です。2種類の狛犬がとても良い。
神社の規模からは考えられない程立派な手水舎だけが印象に残る神社です。残念ながら御朱印は別紙を隣接する食堂で授与する方式でした。
飯田では最大規模のお宮です。 境内が広く見晴らしの良い神社で 裏山が広い公園で散歩や子供を 遊ばせるのに適しています。 秋祭りの花火と神輿の共演は見る 価値があります。
とても気持ちの良い神社でした 横には 《大国主神社》との名前の神社がありました また 西側には摂社かと思われる神社が10社で程ありました 街の神社を集めた感じでした
必勝祈願ききました!
Deli
The best companies in the category 'Deli'