Iizuka, Japan
Tsurumio, 1117-1
$
+81948245170
N/A
久しぶりの訪問。以前とメニューが変わってたような。 選んだのは、2200円のランチ。 前菜のサラダやナムルやみつきケラン、ご飯やスープで半分以上お腹いっぱいです(笑) お肉は大きめで柔らかく、デザートもとても美味しいです。 コーヒーはあまり飲まないわたしには、ローズヒップティーが選べるのは嬉しい。 税込価格、満足です。 ちなみに、窓際の個室のような席、好きですが、天井が低めで気をつけないと、お隣に座っていた男性は、立ち上がってゴツンと大きな音で頭ぶつけてました。 1100円?くらいのハンバーグランチもあり、コレも食べてみたいです。
like
1時間かけてでも通いたい焼き肉店です。 少しだけ高いですが、それでも何度も行くほど味も接客も店舗も素晴らしい。 ホルモンの盛り合わせが9種類おしゃれな器で出てくるのですが、どれも美味しく、食べたことが無い部位も出てきて驚かされます。 家族連れも多く、カップルシートの眺めもいいです。
久しぶりに来ました。 清潔感があり、一見焼肉屋?っと思う店内です。 肉もきれいで、一枚一枚が大きく食べごたえがあります。 ランチは5種類で、焼肉3·ハンバーグ·石焼ビビンバです。ハンバーグは通常メニューになく(たぶん)オススメです。 私の友人は、焼肉ランチにハンバーグランチを注文。Wランチしてました️ 通常メニューはそれなりのお値段になります
個室でゆっくりと食事が出来ます! 接客もとても丁寧です。
肉も美味しく、タレも辛くないです。子供からご年配の方にも良いと思います。接客や店の雰囲気も良いです。
綺麗な外装。キャバクラのような内装が楽しい。おすすめできる。気になっているなら一度は訪れるべき。
全てのお肉、最高です。店内の雰囲気も良く、お客様も多いです。私は冷麺も好きなので、必ず注文します。
Deli
The best companies in the category 'Deli'