Ikeda, Japan
Iguchido, 1 Chome−11−9
N/A
+81727631414
満天定食、ご飯が少ない。味噌汁はうまい。店員が何を言っているのか分からない。店員が積極的に店のシステムを説明する意欲を全く感じられない。 天ぷらはうまかったのに、非常に残念な店。他に客がいなくてガラガラなのも仕方ないと思われる。まあ、もう来ることはないだろう。
like
美味しくてやすいので、一人でも、家族でもお手軽に行けるお店ですね。 カラッと揚げたてが気に入りました。 もともと、メチャウマのお肉屋さんの姉妹店だと知って、驚きですね。
揚げたての天ぷらを安い値段でいただくことができます!無料で稲庭うどんをもらえるのもうれしい。
あつあつでお豆腐の天麩羅つて初めてでした 海老はプリプリでうまし 机に大根のお酢漬けがアッサリしてて むっちゃ食べてしまった
美味しい、というよりお腹いっぱいになる、お店。所謂大衆店です。入りやすくて良いですよ。
Deli
The best companies in the category 'Deli'