Ikoma, Japan
Motomachi, 1 Chome−13−1, グリーンヒルいこま3F
N/A
+815054857034
一品は全て一人前の量です。 味は普通。料金も普通。 まあまあ美味しい。 生ビールはアルコールがうすい。ビンビールがおすすめ。
like
日曜日の夜、晩御飯を食べに仕事帰りに行きました。 唐揚げを食べたかったので元町定食(890円)をいただきましたが、お値段の割に盛りだくさんでお腹一杯になりました。内容は 豚汁 鯖の塩焼き 唐揚げ2つ 漬物 ごはん でした。 寒い日だったので、温かいのがほっとしました。味もおいしかったし、店員さんも愛想が良いし、また行きたいです。
いつもよくお世話になっている居酒屋さんです。個人的にアスパラベーコンが特にお気に入りです。 日本酒の「風の森」のラインナップが充実しているのも嬉しいです。
コロナの影響で2月7日までお休みされていると思い通り
味楽座 生駒店で宴会しました。料理もコスパもまあまあ、大衆的でアットホームな雰囲気が魅力かな?ってな居酒屋さんですね。 ※googleマップ上は長文クチコミがしづらいため、個人ブログに詳細情報を記載しています。google検索:キーワードは【ミシュランごっこ。】【店名】でお会いできれば幸いです。食べ歩きグルメin奈良・大阪「ミシュランごっこ。」 ※1年以上前の利用となりますのでご了承ください。
一杯のみました。 食べ物の種類が豊富ですね。 トイレは外にありました。入口は右左どちらでもよいみたい
昼のランチ「元町定食」がおススメです。サバの塩焼き、具沢山豚汁、唐揚げetcで栄養満点! 夜は居酒屋で友人・知人と飲みに行ってます。
電子クーポンの使い方丁寧に教えてくれました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'