Ikoma, Japan
Takayamacho, 5035
N/A
+81 743785151
This is the park and day camping space by Kurond-ike ponds.
like
大阪(私市)からほど近い奈良にある行楽地、くろんど池。 キャンプ、バーベキューができる公園です。 駐車場も無料。 池の反対側の丘に登ると「展望塔」があったりして花見の時期にはなかなか見物だったりもします。 ボートなどを営業されている「くろんど荘」年末年始の数日以外は営業されていますので色々便利でぼちぼちと通っています。
昼間はのんびりしたいい場所 夜は心霊スポットです
近くに自然豊かでのんびりできるところがある。
予約がいらないキャンプ場早いもの勝ちの場所取りなので、早く行くのがいいかも。
トイレの汚れが目立ちますなね、有料の看板があちこちにあり、値段を取る割には整備されてない印象を受けました。景色は良いところです。
残念ながら今の期間閉鎖中でした。 ホームページを見ても案内が見当たらず、問い合わせでわかった。 問い合わせの返事が早かった。
春の桜、秋の紅葉がきれい。ボート遊び、バーベキューなど家族でも楽しめる。またくろんど園地へハイキングもできる。
Deli
The best companies in the category 'Deli'