Imabari, Japan
Tamagawacho Kokanbe, 甲144-4
$$
+81898368080
N/A
今治の郊外に位置するそば屋。周りにはほとんど何もなく目印も少ないので迷いやすいかも。中心地からかなり離れているので車での訪問が前提だろう、駐車場は舗装されていないので若干注意が必要かもしれない。 そば自体は本格的で味が良くボリュームもそこそこある。 少々値段は高めではあるが行って見る価値は十分あるだろう。
like
ネットで検索して、行きました クチコミは、お高いというコメントが多かったけど、普通と思います 定食を頼みましたが、ボリュームがあり、盛りも良かったですwww お昼時だったので、ちょっと混んでたけど、蕎麦屋としては早く提供され、満足です カードとかキャッシュレスが使えれば、満点です
せいろそばとあなご天丼のセットを食べました。穴子天はふっくらと美味しかった。蕎麦自体は相変わらず美味しいんだけど、出しつゆが以前と比べると味が落ちているような気がする。
いつもは鴨せいろを頼みますが今回は山菜蕎麦を頼みました(oo)満足です
蕎麦は田舎蕎麦って感じ。 海鮮丼の刺し身の多さにびっくりしました。
価格設定は少し高め…?ですが、味は間違いないです。 お店の場所がすこし分かりにくいです。
雰囲気味子連れで行ったら、空きが出て席の変更をしてくださったり、気配りもしてくださるとても良いお店でした。味は言わずもがな
この蕎麦屋はプロの蕎麦通が好みそうな店です。素人の私には今一美味しさ等わかりませんでした?金額も高めでした。うどん県香川県から行きました。蕎麦は祖谷そばが隣県でよく食べますが、ここの蕎麦はこしがあります()
Deli
The best companies in the category 'Deli'