Imabari, Japan
Nakadera, 957-6
$$
+81898315561
N/A
今治焼豚玉子飯は、一口目で思わず「うま!」と言ってしまいました。二個の目玉焼きも、とろっとしていてベストマッチです。ちゃんぽんは具沢山で、小さく切ってあるので食べ易いですね。いりこが効いたスープもあっさりとしていて大満足でした。
like
人気のお店。 店員さんも活気あって良いです。 ちゃんぽんもすごく味付けが美味しく、気に入ってます。 この日はガッツリご飯ものが食べたかったので焼豚玉子飯とミニラーメンのセットにしました。 とてもビックリしたのが、ミニラーメンなのにチャーシューが分厚くて大きいのがドーンと乗っていたこと。 そして、焼豚玉子飯がその辺の有名なお店よりも焼豚の質が良くて、ボリューミー。 地元で焼豚玉子飯のお店を色々と堪能して来ましたが、菜めんさんが私の中でナンバーワン!!!(((o(*゚゚*)o))) ラーメンのチャーシューのやつなのかな? ほんとに美味しかった…
瀬戸内ちゃんぽん美味しかったです! 地元B級グルメの焼豚玉子飯(ミニ)も。 ちゃんぽん麺は太い長崎ちゃんぽんより細く、 細い近江ちゃんぽんより太くて丁度良い感じ。 スープは魚介の風味満載でした。 少し塩がキツいと感じましたね。
日替わり定食のスタミナラーメンセットでした、和風出汁というか、鰹節出汁がちょっとびっくりしましたが美味しかったです。 ただ、箸が誰でも触れる状態だったので評価は4にしました。
ボリューミーなチャンポンが食べられます。 チャンポンの種類も様々ありますが、ラーメンやつけ麺、卵飯等のラインナップも豊富です。 駐車場は少し狭いながらも8台程駐車可能です。
尾道への旅行でしたがどうしても食べたくなって、しまなみ海道を渡り2年ぶりに行ってきました。欲張ってスペシャルにしましたが、チャーシューの味が濃いのでチャンポンの味の邪魔になってしまったかな?また次回行けることを楽しみにしてます。
チャンポンはいりこだしであっさりしてて野菜たっぷり入ってて美味しかった。ギョウザはしっかり味がついてて美味しかった。
豆乳ちゃんぽんが好きで、たまに無性に食べたくなります。他のちゃんぽんもお野菜がたっぷりで美味しいです。 夏限定でイタリアン冷麺というのがありました。スープが酸っぱすぎず、でもさっぱりで、私は好きな味でした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'