Inazawa, Japan
Ekidori-69-1 Sobuecho Sanmarubuchi
N/A
+81587973690
おいしい。中国料理が特に好きでない妻もパクパク食べていた。
like
一品ごと、丁寧なお仕事を、夫婦のチームワークでささえておみえです。 味噌ラーメン、秀逸。 おじさん、今年で閉めるなんて言わないで(;
家族共々よく利用させて頂いてます。日本人の経営されている町中華屋さんが減ってきた昨今、創業から40年以上ご夫婦二人三脚で営業されている貴重なお店です。外観からは想像出来ない程店内は綺麗に清掃されており、出される料理のクオリティーも非常に高く、何を食べても美味しいです。ご主人も高齢なので、いつまで続けられるのかわかりませんが、是非とも永く続けて頂きたい素敵なお店です。
稲沢市祖父江地区の田園地帯にポツンとある町中華屋。 飲食店が少ないエリアなのでお昼時は地元のお客さんでかなり賑わってる感じです。 ラーメンはいたって普通でしたが一緒に頼んだ唐揚げが大きくジューシーで美味しかったですね。おすすめです。 唐揚げは食べきれなかったらお持ち帰りも出来ます。(自分は美味しく完食しましたが)
昭和の味。 澄んだ鶏ガラスープ。 ランチのコスパも昭和で激安。
優しい味わいのラーメンですね サッパリ系が好きな人にオススメです。 唐揚げの付き合わせで塩コショウとカレーパウダーがあるのが良いです。 唐揚げ美味しいよ 唐揚げとチャーハンがオススメします
唐揚げ!台湾らーめん旨い
外見に惑わされるな 美味しかった‼️
Deli
The best companies in the category 'Deli'