Inazawa, Japan
Takamido, 1 Chome−6
N/A
お昼に購入しました。 ふんわり握りたてで温かく美味しくいただきました。
like
おにぎりも惣菜も美味しく、コスパも良いです。
コンビニのおにぎりより大きいけど、コンビニのおにぎりより不味かった。お米がバサバサして海苔も噛みきれない。リピートはないが、木曜日は108円なので買うならその日ですかね。
注文してから握ってくれる。大きめのおにぎりでおかずセットがあったりこちらは何年も前から利用させてもらってます。
サッカー観戦時は毎回電話予約にて注文。具材も大きくコスパ的以上に大満足、あと唐揚げも美味しいです。
おはぎときな粉が美味しい 店主がガジロウに似てます(笑)
Bom e barato
その場で注文をすると作ってくれます。 サケのおにぎりはサケフレークのようにかんじました。 残念ながらサケの味が薄く感じました。 おにぎりを買ってすぐに食べるとあたたかいのですが、すぐに冷めてしまうので、、、 海苔は噛み切るのに少し苦労しました。 お店はバスも通る交通量の多い交差点なので車を路上駐車すると迷惑がかかりますからやめたほうがいいです。 私が、来店したときは女性店員が一人でしたので けっこう待ちました。 これからもがんばってほしいと思います。
Deli
The best companies in the category 'Deli'