Inazawa, Japan
Takamido, 1 Chome−14−15
N/A
+81587328020
他のお店にはないブランドのスキー板が沢山あります。社長はいつも同じばかりのブランドだけでなく、新進気鋭の新しいブランドもまずは自分用に仕入れて、雪山で使って納得からお客様にお勧めするスタイルだそうです。 それが背景にあるので社長のお話にはかなりの説得力があります。 ブーツは一対一でオーダーメイド で合わせてくれるのでフィット感は最高です。欠点は、ピッタリとフィットし過ぎる為、バックカントリーが終わった後インナーを脱ぐのがちょっと大変です。 「ふんぬっ!」…ギュポッとやっと脱げる笑
like
スポーツ用品を買うならココ! やはりネットで見るよりも、詳しい人に相談できると全然違う。 また、サイズがなくても取り寄せを素早く対応してくれる。また営業時間も地味に遅くまでやっているのでありがたい。 ただし、駐車場はちょっと狭いかな…
店長さんの人柄が最高です。スキーが好きな人には、ぜひ行っていただきたい。信頼できるショップさんです。
スキーブーツのフィットやインソール作りに独自の技術を持っており信頼できるお店。
インソール作るならここ 社長自ら作ってくれます。 丁寧な仕事で説明も満足行くまでお付き合いしてくれますよ。
スキーブーツは、ここに頼めば間違いないです。
お店の人がスポーツ全般にわたる知識を持っているので、相談しながら買い物をするのがお薦め。自分が望んでいた通りかそれ以上の買い物ができるでしょう。
スキーのブーツと板を購入しました。 専門的な知識や経験談が豊富で幾たびに聞けるので、オススメです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'