Inuyama, Japan
Gozegawa-8 Goromaru
N/A
+81120563180
コロナで予約制になって、予約さえすればテキパキ対応も良く、5Gへの変更も30分足らずで完了。
like
火災の発生や駐車場の数が足りないなどの理由で移転となったdocomoショップ犬山店です。待ち時間は昔と比べたら予約でほんの少しだけ速くなった気がします。場所によっては3時間ほど遅いショップも有ります。扶桑のdocomoショップと比べると、やや大きいです。
犬山店で騙されていらなかった契約をして、文句言いに行ったら嘘つきあつかい。ドコモと話す時は必ず録音したほうがいい。信用できない。こう言うヘルパー店はどの手を使ってもかまわない。要注意!
docomoネットワークID?のパスが分からなくなり 何十年かぶりに来店しました。 予想はしてましたが最低な接客でした 今まで通りリンゴの店を利用した方が詐欺紛いの契約もされないので安心。 ※犬山東の店舗から移転したのかな?
今回のドコモショップはかなり店舗が広い。でも予約がなかなか取れない。もう少し改善をしてもらえたらお客様が沢山はいてくれると思う。
ここは 受付に立ってる おばさんが最悪です。 やる気ない感前回で 混んでるから 他の店舗に行った方が良いと言われた。 3回行っても 同じ事言われたから やってる意味ないよね!
店員の態度悪すぎです。 忙しいのは分かりますが、早口で何言ってるのか分からないし、もう少しゆっくりとお願いしても変わらず。 目も合わせなないし、さっさと終わらせたい感じが伝わってきてとても不快でした
Deli
The best companies in the category 'Deli'