Inuyama, Japan
Horinouchi−5-3
N/A
犬山名鉄ホテルを解体し、新しいホテルを建てる工事の為、中には立ち入れませんが、東谷の外堀があったと思われる場所を掘削工事していました。そのまま復原してくれいと思いましたが・・・郷瀬川を造った為にほとんど何も残っていない東谷側にも、丑虎櫓の石垣が一部、郷瀬川が木曽川に注ぎ込む彩雲橋付近に残っています。
like
ホテルの敷地内にあり立ち入りできません。道路から覗くとうっそうとした雑木の中に埋没した池が見えました。
風光明媚なり。歴史回天の地。タモさんってブラされましたっけ?
何度行っても新しい発見が有ります
一度も行ったことはありません。 一度は機会があれば行きたいです。
工事中のフェンスで入れません。
国宝の犬山城は素晴らしかった。
昔訪れました。良かったです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'