Inuyama, Japan
〒484-0000, Takanebora
N/A
とてもきれいで静かなところでした。雨の日に尾張富士、白山と周回してきて、初めてここで人に会いました。
like
綺麗な奥宮ですね。ベンチもありゆっくりと景色を眺めることができました。 本宮山の三角点は社の裏にあります。
とても気楽に登れる低山! 本宮山の頂上でもある! 大縣神社の駐車場が便利 神社を奥まで行って池も越える ルートはいくつかありそう 天気が良いと乗鞍岳がめっちゃキレイに見える
ハイキングに適した程良い高さの山です。頂上にはお弁当食べるに便利なベンチも有り。社殿裏に一等三角点があります。
子供を連れてのハイキングにはもってこい。名古屋のビル街が望めます。奥の宮さんの前にはベンチがあり弁当やカップラをたべるのに最適です。
本宮山の山頂で令和初の御来光を見ました。階段も良くなり手すりもつき、登りやすくなりました。
行くときは大変ですが、達成感があります。
奥宮は建て直し中。 裏手に三角点があり、御嶽山を望むことができます
Deli
The best companies in the category 'Deli'