Iruma, Japan
Noda, 885-1
$$
+81429685931
N/A
82歳の親父はラーメン食べきれました チャーシューが美味しかったと喜んでいました。 つけ麺は酢と甘味とても効いてるつけ汁で結構びっくりしました。
like
富士ラーメン黒醤油、モヤシまし、背脂増し、ニンニク増しにしました。大盛りにしたので無料ご飯食べれなかったし、汁は全部飲みきれなかった。。。チャーシューは写真ほど大きくなかったけど、しっかり炙って香ばしい。
特製中華そば(大)黒醤油をいただきましたが旨くもなく不味くまなく。スープや麺はインスタントの袋麺と同等のレベル。チャーシューもバーナーで炙っただけ?お腹を満たすだけでもコスパは悪い。店内、カウンター席、トイレもだいぶ傷みがあり汚れが目立つ印象でした。
濃厚です!!味は濃いめでこってりです!!でもつけ麺美味しかった 今度は富士そば食べてみたい
富士ラーメンを食べました!野菜たっぷりでボリュームがありよかったです。野菜から食べれば血糖値の急上昇おさえられるかな?
秋田や山形で見かける優勝軒。 やっぱり旨いけどコスパは悪い。 色々試したい旨さとメニューの豊富さ。
何度か行ってます リピーターです 富士ラーメン味噌か、辛味噌のどちらかを頼みますが、 辛味噌を頼むと毎回失敗した!と思う 辛味噌は全く辛くないし味としてもイマイチなので迷ったら味噌にすべし。 日によって完成度にムラがあります。 肉が木の板のように硬い日もあるし、 もやしがフニャフニャの日もあるし、 麺がイマイチの日もある。 マニュアルとかないのかな?味が安定しない。 しかしニンニクがガツンと食べたい!という日にはつい行ってしまう。 なんか入りやすい雰囲気があるんでしょうね。 特に美味しいわけではないが、なんだかまた行ってしまう手軽さがある。 画像はニンニク増しです。
まぁ、良くも悪くも優勝軒だなと言った感じで、好きな人は好きだし。不味いと思う人は不味いラーメン屋です。個人的にはどちらでもないといった味ですかね。時々食べたくなるかなーっていう感じのラーメン屋さんです!
Deli
The best companies in the category 'Deli'