Ise, Japan
65 Ujiimazaikecho
N/A
+81596255228
the stairs to the restaurant is steep. not much variety on menu.
like
Poor service attitude!
人生初の「伊勢うどん」をいただこうと歩いていたら、「おはらい町通り」の入口にこの店を見つけた。 他に有名店があることすら知らなかった僕達は入店、伊勢うどんを注文した。 昼時にも関わらず他に客は無し。これはハマったかな?と思ったらがこれまたどうして、なかなか美味かった。 しかも店員さんは腰が低く愛想も良い。他の口コミでは店員の悪評があるようだが、僕は気持ちよく食事をすることができた。 ということで、 祝日には日の丸を掲げましょう
券売機で食券買って、受け取りに来ないから厨房まで行ったらババアが待っててくださいとか言うくせに後ろから来た客を先に接客しだす。たいして美味しくもない。段取りが悪すぎる、金払って食べにくる店ではない。
名物伊勢汁を食べました。小さ〜い海老がぬる〜い汁に入ってて、かたいご飯と出てきました。 最悪です。
レジの店員の対応が最悪。相手を馬鹿にしたような物言いに言葉を失った。せっかくの伊勢神宮参拝がこちらのお店のせいで台無しになったような気分。不愉快極まりない。二度と行きません。
店員の対応が良かったです。しめ飾り購入したかったのですが、後で行こうとしたら、閉店時間を過ぎてしまいました。親切丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 追記 翌日ですが、お店に行ってきました。(*_*)
行くまでもない。 予約したくて電話をしたんだけど、 俺『7月11日に予約したのですがよろしいでしょうか?』 店『どちら様?』 俺『??だるまやさんですよね?』 店『そうだけど!』 俺『7月11日に予約したいのですが・・・』 店『だから、どちら様?』 俺:名前を伝える 店『あー、今ねコロナだから予約取ってないんだわ』 先に言えぇぇぇぇぇぇw
Deli
The best companies in the category 'Deli'