Isesaki, Japan
Nirazukamachi, 1185-10
$$
+81270210277
N/A
店員さん愛嬌があって楽しいお店です〰️‼️ 料理もリーズナブルでボリュームもかなりあります。 開店時間が11時45分ですのでちょっと注意が必要です〰️‼️ スープも美味しかったです〰️‼️
like
美味しいお肉がお安くたっぷり食べられるお店。今回はローストビーフ丼をいただきましたが、次は一押しのミスジステーキ(300gで二千円弱)などもいただいてみたいかな。 当たりの店です!!
数回お邪魔し、ローストビーフ丼、大オムライス、サービスステーキを頂きました。 どれも美味い! 次はハンバーグに挑みたいですね。 何気にサラダが美味すぎて語彙力失います。 平日なら12時45分以降、比較的空いています。 ※光の速さでじゅうじゅうハンバーグを追加。
サラダドレッシングがとても美味しく、食前の荒ぶる胃を落ち着かせるのに最適。 ステーキをワサビソースで食べるのがおすすめで、1口入れたらもう止まる気がしません。ステーキをたいらげる為に必ずライスをお代わりしてしまいます。 他、ローストビーフ丼も美味しく、卵を崩して肉全体に絡めて食べるとやはり止まる気がしません。 こじんまりした店舗独特の落ち着き感も相まって私の胃を掴んでいます。
ローストビーフ丼見た目は小さいけど、肉がギッシリです。 並だとちょっと足りないか丁度いいか絶妙な分量です。 肉がシッカリとしているので食べ応えはあります。
ローストビーフ丼を食べに行ったけどステーキ食べました。 200g、ライス大盛りまで無料、スープおかわり自由 1000円 300g ライス、スープおかわり自由 1500円 安いから仕方がないけど筋がかなりあって、食べるの大変だった。付け合わせのパスタ味がないし、パサパサなので要らない。肉はカットしないで提供して欲しかった。小さい虫が飛んでたり、お箸が綺麗に洗えてなかったりで期待してた分ガッカリ
ローストビーフ丼の並830円を頂きました 小ぶりの丼でしたが 結構お腹いっぱいになりました テイクアウトもやってるみたいです
とても美味しいです!ローストビーフ丼を楽しみに行きました。美味しかったけど…予想外に小さい器でビックリ…。並を頼んで「少なかったか…?」と食べ始めたら、お腹いっぱい…ご飯がいっぱい小さい器に詰まってました。 同じ量でいいから、器…お皿?を大きくすると見栄えもいいのに。
Deli
The best companies in the category 'Deli'