Ishigaki, Japan
Shineicho, 10-2
N/A
+81980879366
【デートなどに便利、家庭的なメニュー、使い勝手の良さげなダイニング】 カウンターは数名、4名ソファ席が2つ、4名テーブルが2つといろいろなシチュエーションで利用できます。 「オリオン生(500円)」に「ポテトのマカロニサラダ(500円)」をアテに。ポテト&マカロニが食べごたえあります、これは若干量を減らしてプライスダウンの一人分があると良いかも。 おすすめという「ハンバーグステーキ(800円)」は家庭的なハンバーグという感じ。添付のソース含めあっさり味。ハンバーグは柔らかめ、もう少し外側がカリッとなるぐらい固く焼いた方が個人的には好み。いずれの料理も味わいは全体的濃い目ではなくあっさり。個人的には酒とのマリアージュを考えると、料理全体にもう少し味にパンチが欲しいかな。 一人よりも取り分けて・・・カップルや少人数での利用などに良いかも。スタッフの人数以上にキャパが大きいようで、料理が出てくるのに時間がかかることもあるような雰囲気。 オープンキッチンでいろいろと話が弾む、スタッフは気さくな感じで接客の雰囲気は良かったです。他にチャージ300円が掛かります。 カードが使えるようでした。店内喫煙OKみたいですがカウンターでは禁煙にして欲しい気もします。
like
いつも手作りで美味しい料理とお酒!石垣島ではなかなかレベルの高い料理に乾杯
女性オーナーシェフ石垣島には珍しい 美味しい、清潔、接客も満点ですね
オープンキッチンで丁寧な料理をいい感じで出してくれる。オーナーシェフがクールビューティー️
良心的な価格で美味しい料理が楽しめます。 パスタ、肉料理がおすすめです。
ちょっと高いかな
ハンバーグ、シチュー、欧風カレーなどの洋食とワインを楽しめるお店。
子連れでお邪魔してゆっくり出来ました!特にパスタが絶品です!!
Deli
The best companies in the category 'Deli'