Ishigaki, Japan
4-12 Misakicho
N/A
+81980887739
Although there's no stairs, but the room is great:) A nice place to stay!
like
文字通り、完全なる素泊まりの宿。 部屋にはバス、トイレ、冷蔵庫も付いています。 離島ターミナル、バスターミナルが目の前にあるので、 公共交通機関使いたい派にはオススメです。 難点があるとすれば、 飲み屋が近所にあるせいか、ちょっと賑やかなこと。 私はぐっすり眠れましたが、 同宿者は目が覚めた、と言ってました。
激安の宿泊施設。 施設自体は新しくはないですが、全て値段がカバーしてくれる印象。少し古めのワンルームマンションのような感じでした。ユニットバスでトイレ、シャワー共に使用するには全く問題なし。 廊下中央に無料Wi-Fiあり。共同の洗濯機が廊下奥にありました。値段は200円だった気がします。部屋の中に干せるようハンガーラックあり。 離島への船の乗り場やバスターミナルまでも近く、石垣島の繁華街へも徒歩で行けるので立地条件も抜群! 受付の女性の方も親切で
・飲み屋が近いので夜中うるさい・・・3泊して3泊とも夜中に起きた、起こされた。窓を開けて寝てたって言うのもあるけど。 ・tvが小さい・・・久しぶりにブラウン管テレビ見た。 ・階段が結構急。飲んで帰る際は気を付けて。 不満な点それぐらいかな?なのでトータルで考えると結構良いんですよココ。 値段も安いし、フェリー乗り場が本当に近いし、コンビニ(ファミマ)も近いし 先に挙げたように飲み屋など飲食店も近い。空港往復のバス乗り場も近い。 シャンプーとボディソープ、タオル(フェイスタオル、バスタオル) tv、冷蔵庫、布団、洗濯干す台?、ドライヤーは部屋にありました。 洗濯機と乾燥機(宿泊時故障してた)は通路に各一台あった。 wifiもあり(廊下にパスワードが書いてある) 寝る時にスマホを充電しながら弄りたい人は、延長コード持参の方がいいかもしれない。部屋によるのかも知れないが自分が泊った部屋(和室)は コンセントが1か所、tvの後ろにしかないので、布団で横になりながらスマホを充電は出来なかった。 一泊目は正直安いからこんなもんだろ・・・って思ったんだけど 3泊もしたらかなり気に入りました。次回も多分ココに泊まるでしょう。
東運輸バスターミナルの向かいでアクセスはとても良い。やや古いが、コストパフォーマンスが高く充分です 全室バス・トイレがあり、ホテルに近い。コインランドリーは、洗濯200円、乾燥機20分100円。 無料Wi-Fiの案内は、廊下にあるルーターに記載があります。
決して新しくない施設ですが、その分大変リーズナブル。そして離島ターミナル、繁華街に近いので、石垣をベースに島めぐりするのにうってつけの宿です。昨今値上がり気味の島のホテルで、この存在は貴重です。
一泊2千円から3千円気楽なすどまり館です値段的には最高です予約満杯何とか取れた次回訪れた時は利用したい
安さだけを求められる方には良いかと思います。フェリーターミナルに近いので便利は良いです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'