Ishigaki, Japan
Misakicho, 13-8, 慶田盛 店舗 2 階 東
N/A
+818040755421
One of the best pubs i Visited in Ishigaki! The bar owner and their staff really knows alot about awamori. The pub atmosphere is really like a fairytale with soothing music and really Nice and friendly Local people. Just look for the blue door one stair up and you Will have the best time of your life :)
like
なかなか見つけられない、おとぎの国みたいなBarです! お店へ入るドアも、店内もすごくかわいい!! ひとりでも行きやすいので、リピしてます。 西の魔女や、常連さんとのおしゃべりも楽しいのでお近くに来た方にはぜひ行ってほしいです〜〜!
時々、友人と二人で飲みに来ていた。今回は、私一人で飲みに行った。西の魔女が「私も1杯ご馳走になってもいいか」と聞くので、ご馳走した。しかし、その直後から今日来ていない私の友人の悪口をこれでもかという程、聞かされる羽目になった。更に、憶測で友人を貶める発言もあった。擁護しようとしてもひっくり返され、結局、飲み代5500円を支払い、悲しくて嫌な気持ちなまま帰った。翌日も悲しかった。その翌日も悲しかった。とても傷ついた。折角の石垣旅行だったが、西の魔女の言葉を繰り返し思い出して、悲しくなった。 西の魔女から悪く言われた、友人は人を傷つけるような事は言わないし、人を貶める事も言わない。 いつも、友人と帰る時に「また来てね」と西の魔女は言ってたけれど、全部嘘だったのかと思う。 何故、私の友人の悪口を私に言う必要があるのかと、思う。 どうして、そこまで言うのかと思う。 西の魔女の事を信頼していた。 だから、深く傷ついた。心地の良い店だと思っていた。けれど、もう二度と行かない。 二度と西の魔女を信じない。
美崎町で、気兼ねなく行くことができ、隠れ家的で、すこしだけメルヘンチックな感じです。 石垣在住のお客さんともすぐに仲良くなれる楽しいお店です。 観光客の方も、お店の魔女にはまるかも?
個性的で面白いスタッフがいます。 何でも気軽に話を聞いてくれますし、時に厳しく叱咤してくれます。 鬱陶しいけど、愛してるよ️
可愛らしい内装とそして、ピーナッツのお通しが面白いです! ゆっくり、落ち着いて飲めるのも気に入っています!
隠れ家的なバーです。お通しの落花生の殻は床に捨てて良いのですが、それが落ち葉のようになっていて、森の中のような雰囲気になっています。
ひとりでは絶対たどり着けない、地元の方御用達の隠れ家のようなバー。お姉さんのまったりとした言葉に、南の島を感じる。
Deli
The best companies in the category 'Deli'