Ishinomaki, Japan
Nakasato, 3 Chome−4−25
N/A
+81225965652
舟盛り定食1000円は前日まで予約必須です。当日は頼めません。 その日の仕入れ次第で内容変わるようです。 凄いコスパです。
like
おいしかったです。 ご飯のお代わりもできました。 事前に電話で予約をしていくと安心なので、毎回そうしてます。
1000円ランチを食べました。とても美味しかったです。それと、店員さんもすごく優しい方でした。また行きたいです。
船定食がおすすめです。 要予約です。 無料駐車場あります。
潔癖がある人には向かないお店。 味・量・価格てきに、コスパは凄いです。(とくに、ランチの舟盛り定食) ですが、トイレが男女共同だったり、テーブル周りの下にホコリ等もあったり、配膳される食器が歪んでたり色落ちしてたりと潔癖がある人には食べるのは苦痛かもしれません。 又、ほぼ完全予約なので、いっても断られる事がある見たいなので予約が必須です。 とにもかくにも、安く刺身の舟盛りや魚料理が食べたい方にはお勧めで、潔癖のある方は行かない方が無難なお店だと思いました。 ※自分の時は、ごはんが柔らかめでした。
予約をして平日のお昼に訪問。 くろしお定食を予約してました。こちらは要予約かと思います。刺し身は量も多く美味しいです。また行きたいと思います。
中里バイパスから、一本中の通り。入った事がないので中の雰囲気や味に関しては、わかりません。外観は高級そう。
安い。
Deli
The best companies in the category 'Deli'