Iwade, Japan
Bizen, 42
N/A
+81736678222
娘がお世話になっています 優しい先生で 話を良く聞いてくれます 地域の福祉支援も紹介していただき 繋がりが出来たことで 親子で居場所ができました。 受付の人も優しくて親切です(**)
like
自分の精神が他の人と違うと思い受診しました。他人からは割りと否定され話しを聞いてくれませんが先生は親身になって話しを聞いてくださり。徐々に自分の事を自然と話すようになり気がついたら泣いてしまいました。僕が悪いのですが先生に頼りながら生きたいと思います
患者さんに寄り添って対応してくださる先生です。言葉数は少ないですが、お上手を言えないところも好感が持てます。
お勧めしません。
ここは全然ダメですね。 星を付けることも嫌です。 医者が圧倒的に経験不足。 患者の状態を見抜く力がありません。 ほかの病院に行くことをおすすめします。
ほかの病院にうつることにきめました。
Deli
The best companies in the category 'Deli'