Iwaki, Japan
Jobannishigomachi, Kanayama−70-1
N/A
+81 246424135
Toilets
Wheelchair-accessible entrance
受付の態度が本当に最悪で、楽しみなはずの妊婦健診が憂鬱でした。わからないから質問をしているのに、人を馬鹿にするような物の言い方をされたり鼻で笑わたりして悲しかったです。こっちは何もわからない素人なのだから、優しく教えてくれたらいいのに…と思うことが多々ありました。病院で最初に接する人が受付なので、感じの良い対応をしてほしいです。
like
二人目をこちらで出産しました。先生は少し無口な感じですが、エコーや胎盤の状態を毎回しっかり見てくれていました。 なにより看護師さんの対応が素晴らしく皆さん優しかったです! 授乳指導など産後のケアがとても丁寧です。ここで産んで良かったと思います。
震災後にできた、市内では新しい産婦人科です。 先生良くも悪くも必要最低限だけ話すイメージです。開院の頃は話した気もしますが、最近はシンプルで、助産師さん達もその傾向を感じます。初産でたくさん話したい方はN先生とかM先生の方がいいのかなと思います。 時間初診以外はたぶん予約制で、早いと1時間程度で終わります。上の子と一緒に行っても飽きずにいられて助かります。午前は混む事も多いです。 産科綺麗・個室・食事・4D・条件が合えば無痛も。体重管理は厳しくないけどマタニティビクス等もありません。助産師さん同士が蜜に連携できている感はないですが、週数を間違える等の凡ミスにもあったことはありません。母乳関係は資料のみが多く、産後はこみゅーん助産院を紹介されました。 婦人科エコー上手だと思います。2年に1度子宮がん検診もいきますがグリグリされたことはないです。
他の方のクチコミにもありますが、受付の態度が最悪過ぎて絶対に二度とお世話になりません。 本当に腹立つ態度。 こちらが丁寧にお聞きしてるのに上から目線の物言い。なんとかならないんでしょうか?
看護婦さんの対応は親身になってくれます 医師と受付の態度に関してはオススメできない 医師に関しては質問を受け付ける様な先生じゃなく被せ気味で否定されるとこの人に聞かなくてもいいやと思う空気に。この病院を選んだ事を後悔した日もありました 妊婦さんには施設の綺麗さや4D対応等メリットはあるかもしれないけど診察の内容を知らされず診察室に呼ばれ即内診等の流れ作業がデリケートな産婦人科なのに・・・と通院が憂鬱
看板に「産科」とあるのに 昨年11月から 対応していないないようです。 妊娠診断のみ は行なってくれるようですが 次の診察は 原則 他施設紹介のようです。 妊婦定期健診・分娩はやらないようですので 注意して下さいね。 看板を変更して欲しいものです(‸ㆀ)
Deli
The best companies in the category 'Deli'