Iwaki, Japan
Onahama, Yokocho−34
$$
+81246923523
N/A
お値段以上の美味しさ!!!! ひとくち箸を運ぶごとの美味しさに感動(oo) 個人的に今年一番のお店でした(*ω*) ブリカマ定食1,800円は丁寧に 包丁が入れられ、上品な塩味 ブリは「ふわっ」とした食感と 脂が乗っていてジューシー(o) まだ口の中に脂の「甘味」が残ってます 刺身三種盛りも「誰が見ても美味しいよね!?」 と言ってしまいそうな新鮮さ。 ブリが脂が乗っててうまかった〜() さっきからブリべた褒めですいません() タコも柔らかくて、吸盤がぷりぷりしてて うまかった〜!もう一つはカツオ? これもしっとりとした食感でうまかった〜 カキフライ1,500円は大粒で衣はさっくりあがり 牡蠣は「とろっ」とジューシー! 味噌ダレがついてくるんですが 合いますね〜! 食事後にコーヒーを出してもらえるんです。 さっぱりする 本当にお値段以上でした! 近々また行っちゃいます!!!!
like
鰤カマの塩焼きが絶品‼️写真撮り忘れたけど! 写真はアジフライ(デカイ)とお通しの魚を揚げたのに餡をかけたものです。 お通しからレベル高くてびっくり‼️ たまたま行ったお店でしたが虜です
三種刺身盛合わせ牡蠣フライ定食(1500円)は、新鮮で綺麗な刺身、熱々の牡蠣フライ 大変美味しくいただきました コロナの影響でラストオーダーは1930です 本日は帰路中、冷たく強い雨になってしまったので、暖かいおそばとミニカツ丼セット(950円)を頂きました そばはやや甘めの汁、ミニカツ丼といえども、肉の厚みのあるカツが三切れ、そして中央に温タマが!箸を入れると黄身がじゅわっと! ご馳走さまでした!
店内は非常に綺麗で味の質も素晴らしかったです。掘りごたつの座敷なので小さな子供連れでも大丈夫でした。定食は値段以上にボリュームがすごく、ご飯は少なめで頼んでもよかったかなとも思いました。また機会があればお伺いしたいと思います。
平日のお昼前にお邪魔しました。寒かったので鍋焼きうどんを注文。大きな海老天、味の染みたお麩etc.つゆは薄味で麺の量は女性だったらお腹120%!美味しく頂きました。次はお蕎麦を食べに行きます。
めっちゃ美味しかったです。 店内は、綺麗で清潔感があって、店員さんたちの雰囲気も良くて最高でした* また、行きたいです*
駐車場は6台分しか無いようで満車でした。店は外装、内装とも綺麗で店員さんもテキパキとしてて気持ち良かったです。海鮮丼を食べようと漠然と思ってたのですが、ランチタイムのせいか?海鮮丼はありませんでした。本日のお薦めのお刺身3種盛りが付いたセットメニューの中から、さわらカマ焼きを頼みました。さわらカマ焼きは最後の1つでした。ラッキー(笑)。さわらカマ焼きはカマ以外にも中骨や身も入っていて美味しかったです。値段も1500円とリーズナブルでした。ごちそうさまでした。
天丼を注文しました。野菜や大きい海老が盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。 味付けも美味しいです。お店が昼から混み合うのも納得できます。刺身やカツ丼を注文してる方が多かったので人気なのかな?次回はカツ丼を注文してみようと思います。
Deli
The best companies in the category 'Deli'