Iwaki, Japan
Ohisamachi Ohisa, Shibazaki−9
N/A
+81246822772
Nice staff!
like
ここにある遊具は、昔、平にあったテーマパークの物と聞いています。環境は良いと思いますのでお子様連れには良いと思います。資料館、食堂、散歩コースが有ります。
バブル期に建てられたテーマパークなので、とんでもない秘境にあります。 途中、道路が洪水で陥没していました(修理中) なんだか滑り台など、ほっこりして親子連れにはいいんじゃないでしょうか! 若い友達同士のような方も居ました。老若男女問わないですね! 食堂は14時くらいで終わってしまうので要注意です!
恐竜好きの子供はとても喜んでました! こじんまり感がわたし的にはよかったです! 乗り物の係員のおじさんも優しかった!
有料の乗り物もすごく安くて良かったです。 ただ、もう少し迫力ある感じの方が個人的には好きですね。
Công viên khá đẹp, có suối có núi
お金がかからない(安い)遊園地です。
「恐竜?!面白そう!」 と思って行くと、気持ちいい程に期待を裏切られます。 恐竜に関しては遊具?がぽつん、ぽつん・・・ ただ、小さいお子さんを遊ばせるにはもってこい!の場所だと思います。 川遊び・キッズルーム・有料遊具・軽食、と、ここだけで半日楽しめるのではないでしょうか? なんと言っても無料! 御独り様向きではないです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'