Iwaki, Japan
Taira, Shiroganemachi−9−1, B1
N/A
+81 246240734
TakeawayDine-in
Toilets
AlcoholSmall plates
レバーが美味しいのです。 鮮度ももちろんなのでしょうけど焼き加減が絶妙なのです。 ぜひお塩でオーダーしていただきたいのです。 行くたびに毎回「レバー」と書いてあるメニューをすべて頼んでしまいます。 なので他の串はあまり食べたことがありません。。。 それくらいレバー好きにはたまらないのです。 最近お店を改装されました。 床に座布団スタイルからテーブルとイスになりました。 足が痛い方や女性にもやさしいですね!
like
大正時代からある焼鳥やさんとのこと。内装はとても渋くて、おしゃれです。 焼鳥の下ごしらえがしっかりしていて、まじめなお店だな、と思います。ささみの串焼は、ややレアー目でだされるところが、最高でした。 串9本セットで1950円です。またきたいお店です。
食事もモリモリ、雰囲気も渋くてよかったです。最近のおしゃれ居酒屋とは別世界ですが、ここに溶け込める人になりたいと思いました。
やきとりはうまいけど、それ以外はいまいちかな。宴会も安いやつだったからか、8人で鍋ひとつだったし。店内も寒かった……
5000円会費の30人超で宴会をやったが…飲み放題なのにビンビールの乾杯からスタートって⁉️ビンビールを空けてから生ビールってのは⁉️システムが良くわからん焼き鳥は人数分あったのかは不明幹事さん、お疲れさまでした
焼き鳥美味しい!
Deli
The best companies in the category 'Deli'