Iwaki, Japan
Tairayagawase, Donoiri−43−7
N/A
+81120577456
買うのはいいけど売るのは微妙。 売約済みの紙が貼ってある家具がちらほらありました。 まとめて服を売りに行きましたが、あまり納得できない結果でした。 ノースフェイスなど、フリマアプリでも普通に売れそうなものは出品して売った方が良さそうです。
like
全国のトレファクの中では在庫数は多いほうだと思います!
お店は広く、安いのもたまにあります。
去年新品で買った加湿器が「10年以上前の物」と言われ、買い取り拒否されたが、同じものが3780円で販売されていた。また、買い取り拒否と「無料なら引き取ります」の差がわからない。無料で引き取った物はどうなるのか?
そんなに安くないのかな? 相場が分からないので何とも言えないけど、品物は結構豊富ですね。
家具が多めで食器は少ないです。トイレが狭い。2階はダイソーです。
良く行きます作業着変わりに500円位の下服とか?Tシャツ、めんパンとか、とても便利でしょう?
リサイクルショップにしては安いし、子供用品などもたくさんあっていいです。 店員さんも見た目若いけど親切な方が多いです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'