Iwaki, Japan
Onahama, Tatsumicho−79
$$
+81246386899
N/A
土曜日の夜7時半頃に映画を見る前の腹ごしらえで訪れました。 組み合わせによるメニューも豊富でかなり悩んでしまいますがどれも美味しそうです。 酢豚定食セット(杏仁豆腐と餃子付き)と牡蠣ラーメン?とエビチャーハン、台湾ラーメンを頂きました。 酢豚は本格的なパイナップルが入っているタイプで甘酸っぱさが丁度よくご飯が進みます。 セットの餃子もおいしい。 連れ達が台湾ラーメンも牡蠣ラーメンも美味しいと言っていました。 スープを飲ませて貰いましたが確かにおいしい。 着丼も早くおすすめです。
like
旨くも不味くもなく。オーダーを中国人か韓国人か分からない人が聞きに来て、伝わってるんだか不明で料理が来るまで心配でした。日本人かもっと分かる人が暇してたんだから来てくれれば良かったのに。悪気は、ないんだろうけど中国人か韓国人か分からない人が話す日本語が怒ってるみたいな応答、不機嫌な対応に聞こえて嫌な気分になった。子供の料理が一番遅かったのがな…初めに来た人が終わりそうな頃に来た。スープは片栗粉スープでした。夜景は淋しいながら綺麗でした。
日曜日でかなりの人がいるはずなのに、スムーズに座れた。 味もいい。 *餡掛け系のブロッコリーには注意!!(笑) 激アツ爆弾 食卓テーブルに、おしぼりと一味、台湾で小籠包があるのに、黒酢が無かったのが残念。 どこかには、おしぼりがあるはず。テーブルと案内時、料理が来た時にはなし。(結局最後まで無かったのが)残念。コロナが流行しているから欲しかった。(言えば貰えると思う。私は、Myウェットティッシュ)
回鍋肉定食、餃子セット、ごはん大盛りをいただきました。 十分な量でお腹いっぱいでした。
再再訪:1年ぶりに訪ねました やっぱり麻婆豆腐定食を注文! 期待を裏切らないおいしさと山椒の効いた 痺れ具合がたまりません() またスタッフさんの接客は イオンモール小名浜の中でピカイチです! いっぱい組み合わせがあるので 待たせてしまってても、丁寧に教えてくださり 笑顔で接客されてたのはとても良かったです! もしイオンでお店に迷ったら 是非このお店を選んでみてください ------------------------------------ 再訪:今度は麻婆チャーハンと担々麺を注文(O)! まず、麻婆豆腐が前よりも山椒が効いてて よりうまかったです またね〜、チャーハンがパラパラしてて んまいのよ(*''*) もっとも良かったのは厨房の皆さんの 威勢のいいかけ声()!! お客さんはパラパラだったけど、厨房の皆さんの おかげでよりおいしく食べることができました() ありがとうございましたo(o)o ------------------------------------ ギョーザうまいよ(O)! 皮がもっちり感があって、焼き目はパリパリの羽根付き!肉汁がじゅんっ、じゅわわわ〜っと広がります(O)! テーブルにある味噌ダレが、酸味があって味ヘンが楽しめるので、ぺろっとたべれちゃいます! 個人的には麻婆豆腐がどストライクの辛さ(O)! 胡椒が効いてる辛さです
セットで頼んだ方が断然お得でした。 大変美味しくいただきました。 店員さんも気さくで対応が良かったです。
2020年1月1日 厨房では威勢の良い中国語?が飛び交い、美味しい料理が出てきました。また行きます。 2020年10月2日 コロナの影響で人が少ない状態で安心して楽しめました。
ユーリンチーチャーハンを食べました。 ユーリンチーは、外はカリッとで揚げ方はよかったが、肉自体は薄く肉のうまみが感じられなかったのが残念。チャーハンは普通にうまかったです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'