Iwaki, Japan
Taira, Shiroganemachi, Unnamed Road
$$
+81246240045
N/A
魚がおすすめですが天ぷらも美味しいです。 たらの芽とふきのとうの天ぷら、美味しかったです。
like
いわき観光で宿泊した際にお邪魔しました。 お刺身、カレイの煮付け、ステーキを注文しました。 お通しはもちろん、どれも感動です!お酒が進んで、とても良い夜になりました。 お会計の前にフルーツをサービスして頂きました。ありがとうございました。美味しかったです。 またいわき駅前に宿泊する際はこちらにお邪魔したいと思います。 美味しい思い出をありがとうございました!
店が狭いとは聞いているけど、2回目の「残念」 神奈川から尋ねていくので、週末しかないのだけれども、 週末には入れそうも無い。 評価以前の問題(TT)y 縁が 無いのカモ・・・。 ・・・と、思っていたけどダメ元で再々々訪問。 奇跡的に入店できた。 メヒカリの天ぷら(から揚げではない)がトロけるように美味しかったし、お客さんに色々飲ませてもらえてとても良かった。 次も入れるか分からないけど、顔を除かせてもらおう。 ・・・って事で2019年秋にまた訪問。 前回と同じカウンター席に座り、前回と同じお客さんに出会えた。
めちゃくちゃ美味しかったです。メヒカリのお刺身サイコ
いわき観光のときに予約して行きました。お刺身はもちろん、どの料理もとてもとても美味しかったです! 店主の雰囲気も対応も優しく、常連さんも親切で良い時間を過ごせました。 また行きたいお店です。 (週末は予約した方が確実だと思います‼︎)
義兄の行き付けって事で初めてお邪魔しました。 カウンターも含めて10人も入れば一杯かなぁ。 とにかく狭いです(笑)(笑)(笑) けど、お刺身・から揚げ・天ぷら・煮魚等々ぜんぶ美味しかったです!! 大将の人柄の良さが感じられるし、ホントにくつろげて癒されるお店ですよ。
今日の、刺身の、中とろは、最高に、美味しいかった。
とにかく美味しい
Deli
The best companies in the category 'Deli'