Iwaki, Japan
Satogaoka, 2 Chome−34
N/A
+81 246388917
TakeawayDine-in
Toilets
Coffee
メニューが少ないかな…f(_) 今回はエスプレッソとレアチーズケーキを頂きました。お店のプッシュなのか、キウイが使われてました。 けど、フルーツソースも、もう少し種類があったらなと思います。三種類位あったら楽しめそう。入り口は両開きで大きいんですが、片方しか入れない。一瞬どちらから入れば良いのか分からず。車イスや足の悪い方は駐車場からすぐなんですが階段で、あがりにくいですね。
like
キウイゼリーのキュッとしまった甘さと爽やかさが絶品でした! キウイのチーズケーキはフルーティーでジューシーで酸味がグッド。 コッテリが苦手な方でも何個でも食べたくなると思います。 パスタのアルデンテ具合、ソースとの絡まり具合も、絶妙でした。 そして、何よりもキウイ自体が美味しすぎます‼ これを食べちゃったらスーパーのキウイが食べられなくなるって本当ですね。
中に入ってすぐに煙たいので目が痛くなったしピザとカレーを頼んだけどおばさんの趣味程度の味。デザートも出すのを急かすすように持ってくるし申し訳程度の量でガッカリでした。もう行かない。
ワンプレートランチ 美味しかったァ️ 初めは すくないかなっと思ったけど 食べてビックリ かなり満腹 お店の雰囲気 かなりでしたよっ。
美味しい。いかにも個人の店って感じだけど。
静かなお店。メニューは、少ないですけど、美味しいですよ。建物も、変わってます。
入口がわからない
昔は『街路』という名前の喫茶店でした。
Deli
The best companies in the category 'Deli'