琥珀いわき駅前通り店

  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon
  • Trustfeed ratings Icon

Iwaki, Japan

kohaku-tapioka.jp
Bubble tea store

琥珀いわき駅前通り店 Reviews | Rating 3.9 out of 5 stars (8 reviews)

琥珀いわき駅前通り店 is located in Iwaki, Japan on Taira, Sanchome−10ー1. 琥珀いわき駅前通り店 is rated 3.9 out of 5 in the category bubble tea store in Japan.

Address

Taira, Sanchome−10ー1

Price range

$$

Phone

+81246221770

Open hours

...
Write review Claim Profile

水瀬ゆつき

もう閉店直前ですが、敢えて書かせていただきます。 開店以来何度か足を運び、接客態度を見て購買意欲を失ったこと数回。買ったのは開店一ヶ月後くらいと先日。 会計間違いがあったことをSNSで書き込んだところ、すぐさま謝罪の返信がありましたが、その後の様子を窺っていると、謝罪はポーズでしかないように受け取れました。 接客について評価が真っ二つであることを見ると、客を選ぶようですね。色々と察しがつきました。 は味が良かったのでつけたまでです。

O

Orbital Number nine.

ここの琥珀は接客も問題ないし、美味しかったですよ()!

K

kazuma abe

先日仕事で福島に行った際に寄らせていただきました! 琥珀のタピオカは他店舗で飲んだ事があったのですが、いわき店は今回初めてでした。 店員さんの接客はとても良かったです! クリスマスイベント?を今してるみたいで その説明などの際にも明るくお話をしてくださる姿にとても良い印象を持ちました 前回はいちごミルクを飲んだので 今回は新発売のホットショコララテを飲みました! その日はとにかく寒かったのでホットはピッタリでした、タピオカもモチモチしてて美味しかったです! また月末福島に行く用事があるのでその際は 寄らせて頂こうと思います!️

ポコ

2回行きましたがどちらもタピオカに芯があり まわりだけ柔らかく中が固く乾燥しているように感じました。そのような口コミは見られなかったのでたまたまだったのかもしれません…好みはあると思いますが個人的には少し改良して頂けると嬉しいです。

小野た

先々週の日曜の午前中来店しましたが、タピオカ自体が不味く、店員の愛想も最悪でした。口コミは良いのでたまたまかと思い先週の日曜にも10時過ぎに行ったらなぜかドアが開かず店員にも見て見ぬ振りをされ無駄足でした。間違いなく二度と行かないです。

秋元冬

美味しいです。もうちょっと駅に近いと良いのに

鈴木陵

スタッフさんの明るい接客でこちらまで元気もらえました! 今回はいちごミルクを飲みましたが、もちもちでとても美味しかったです! ハマりそうです また行きます!

海猫

2度目の来店をし、星2つに減らします。接客は問題ありです。 いらっしゃいませとの声掛けはありますが、カウンターに注文しに行くと 店員さんが無言で何の説明もありません。 タピオカが生温いのは改善されたようですが、ご褒美として飲むにも高いです。都会でもこんな高価なのあまりないんじゃないでしょうか? 量も少ないので…。 不味くはないけれど甘すぎると思う人もいるだろうし、今後は近くにあるヨーカドーで量が多く、こちらの価格より半額のお店を利用したいと考えてます。