Iwamizawa, Japan
7 Jonishi, 2 Chome−34-3
$$
+81126241070
N/A
並粉蕎麦は、香りが強く、腰も強く噛むと美味しさが広がります。手打ちの良さがよく出ていて、細い麺なのに存在感があります。 かえしも蕎麦の香りに負けない鰹の風味豊かな美味しさです。人気の鶏モツにもよく合い、とても好きな味でした。 どのメニューも、蕎麦とかえしのバランスが良く、更科と田舎、並粉が選べるので、バリエーションの多さから、飽きがこない、その日の気分、体調で選ぶ楽しみもあるのは、他店に無い楽しみです。 駐車場は、店の前に4台分あります。豪雪地ですが、しっかりと除雪もされてます。
like
お昼頃は大変混んでます。駐車場はあまり広くないようです。蕎麦は三種類から選べて、大変美味しかったです。
福松の更科蕎麦大好き。 そばの香りが立ってて美味しかった。 駐車場が狭いのが難儀だけど、よく通ってました。 更科の福松そばが1番の好みです。
地元の人お勧めのソバ屋。このあたりの名物だそうで鳥モツせいろを発注。そばは普通の以外に、更科・田舎が同じ料金で選べると言う優れたシステム! モツに田舎を合わせました。文字どうり田舎って感じのモサモサ感が Good でした。 モツもレバー・ハツ・キンカン等や何やらわからない「管状のモノ」などが大量に入っていていい感じ
並粉のお蕎麦を食べましたが量も見た目より多くてお腹いっぱいになりました。 かき揚げも美味しかったです。
平日でも開店前待機勢が居る地元人気店 メニューに対し3種類(並粉、更科、田舎)のそばの中から選ぶことができる面白いシステムを採用しており、私のオススメは田舎そば キャッシュレス非対応
3種の蕎麦を選ぶことができる! それぞれにアジがある。 今回は冷たいお蕎麦をいただいたが コシがありとても美味しかった。 店の作りは昔ながらのお蕎麦屋さん。オシャレではないが、それがまた良い。駐車スペースは店舗前に4台ほどあります。
通常麺とさらしなと田舎そばと選べる 麺もつゆも旨い!値段は高くもなく安くもなく...いや!このくらいのを食べさせてくれるならむしろ安くやってくれているのかも! 麺の量がもう少し多いと嬉しいかな 俺にしたら小ライス欲しいかな 丼とのセットがあるから 男の人ならその方がいいかも
Deli
The best companies in the category 'Deli'