Kamo District, Japan
Yaotsu, 4501
N/A
+81120431248
10種類くらいあるお味噌の違いを、丁寧に教えていただきました。 昔ながらの伝統と味を守り抜く、ご家族の姿勢がすてき! おかず味噌も田舎味噌も、食べるの楽しみです️
like
長年自身のお店で愛用し馴染んだ醤油 生引き(きびき)とお味噌が絶品です。 日常の普段使いに無くてならない味と風合い 是非おすすめします 八百津の逸品でもあります。 お店は初めてだと通り過ぎちゃうかもですが 短い時間でしたら店前に路駐して良いと お店の方にご案内いただきました。
お味噌について、詳しく色々と教えてくださいました。 建物も生きた資料館のような佇まいで素敵でした。 ありがとうございました。
昔ながらの工場お店です、伝統風格が有って良いですね。勿論商品も良いですね
田舎みそが好きでいつも買いに行きます。
東農地方のソウル調味料、調味の元オススメですよ! いわゆるだし醤油ですが、コクと旨味がダンチです!!
私の家では先々代からヤマコノ醤油を使ってます。 普段使いは大上生、刺身や寿司とかには特選のさしみたまりを。 生引き醤油や、もちろん味噌もあって、色々と料理に使ってます。
ヤマコノと言えば、調味の素 イヤイヤソースです。
Deli
The best companies in the category 'Deli'