Kawagoe, Japan
Kosenba, 935-6
N/A
+81492246866
凄く親身な接客です。パチンコとしてではなくアミューズメントととして遊ぶならいいんではないでしょうか。
like
地元密着型店舗です。まったり遊ぶには良いお店だと思います。全館禁煙で店員さんのサービスも良いですよ。ただギャンブルとしてガッツリ勝負したいならTOHOあたりに行ったほうがメリハリつくと思います。
久々に行きました。 10スロ始めたみたいですね! ラインナップは良いけど? 稼働が少なく、データ表示器もあまりあてにならない気が………
それほど混雑もしていないし、ウェルカムプレゼントや会員特典もあります。
パチンコはやりませが 付帯設備の屋さんはです
店員さんの対応がとても良い。等価交換で、地元のお客さんを大事にしてる感じが凄く伝わってくる。女性にはドリンクのサービスもあり、とても雰囲気が良いです。 店内は清潔感があり、禁煙ホールなのでタバコの匂いもつきません。 新台を入れずにお客さんに還元しようという姿勢嬉しいです。 あまり利益にはならないが、無理な遊戯をしないよう1ぱち5スロを薦める珍しいお店です。 隣のレストランも行ってみたい。
田舎にある、ぱち屋 客層も、近隣の高齢者が多く 設定とかは、どうなんでしょうね、、、 少なくともカチカチ君持ちながらやる人は 少ない。((( ;゚Д゚)))
過去何回か行っている昔ながらと言う感じの店。今時って感じの台はなく、ホームズに用がある時に立ち寄って帰る。良くて月1程度遊んで帰るぐらいの店。あまり勝ち負け気にせずに打っている人が多く、店内は完全禁煙になっており、隣のレストランのラーメンが気になる店。地元のパチンコ好きの常連さんの集まりの場になっている。店内ではいろいろなサービスを受けれる。今回は打ち始めにジュースを一本貰った。行けばわかるが店員さんのマナーの良さは最高に良く、文句なし。ただ隣のレストランのほうが気になる。評価3
Deli
The best companies in the category 'Deli'