Kawaguchi, Japan
Araijuku, 80-1
N/A
+81482805980
ロースカツ定食ランチ900円でとても満足できる量・質のとんかつでした。さっくりジューシーに揚げられたとんかつはとてもご飯が進みます。 店内はテーブル席はなくカウンターのみなのでさっくりご飯が食べたい人にはもってこいだと思います。
like
口コミを見ていないと、とても入る気にならない貧相な外観(失礼!)とは裏腹に、味はすばらしかった。 ヒレカツは肉の甘味があり、脂はないのにとても柔らかく、店主おすすめのように塩で食べると、肉の旨味がよく感じられた。 甘いソースと、味ぽんのようなタレしかないのが惜しく(どちらも肉の旨味にあまり合わない)、中濃ソースかウスターソースがあれば尚よし。 ご飯は炊いて時間がたつだろうから、ある程度は仕方ないにせよ、もう少しおいしいものにしてくれると嬉しい(イマイチなご飯が山盛りで来るので、少々きつかった)。 また、店内が非常に狭く、隣と3040cmほどしか離れていないので、この時期にはウィルス感染が気になりますね。
川口市のとんかつといえばここ。 今まではソースを付けて食べてましたが、こちらのとんかつは僅かな塩のみで最高の甘味を味わうことができます。
ランチでヒレカツ定食とロースカツ定食を注文。 900円でこのクオリティ。 ソースはかけないでお塩でいただきました。 お肉が柔らかいし、衣はサクサクだしほんとに美味しくいただきました。 次はミックスフライ定食と決めてます! 夜飲みにいくのも面白いかも。 車の駐車場は店の隣に4〜5台分ありました。
1品料理が安くてそこそこ充実。揚げ物はさすが美味しいです。一杯飲んで帰ります。 店主は職人という感じ。カウンター席ですが、近すぎず遠すぎず丁度いいかな。
揚げたてフライが食べれます。 店はこじんまりした感じですが、味は間違いなし。
豚カツも衣がサクサクしていてとても美味しいです
五回くらいしかまだ行ってませんが 美味しい!!!新井宿駅前。駐車場四五台分くらいあり。
Deli
The best companies in the category 'Deli'