Kisarazu, Japan
Kanedahigashi, 1 Chome−20−20
N/A
+81438538253
Place is a bit far from Tokyo. We went there for lunch. Ingredients they use are good quality I think bu there taste of the food can be improved. Service excellent.
like
They provided an excellent service, comfortable prayer room, delicious food with affordable price & very clean & nice restaurant. Recommended to all.
A really nice restaurant with really nice food and is surprisingly cheap! Also the staffs are really cute!
エスニックは苦手ですが、ここのブイヤベースにはまってしまいました。 とても美味しいです。 料理が出てくるまでちょっと時間がかかります。 日本米がないので、お子様ランチもありますが子供には、ちょっと食べにくいかも? 鬼滅の刃の最終巻、はらぺこ青虫など少しですが本もあります。
数ヶ月前にデリバリー(今は要相談)にてミーゴレンとナシゴレンを注文し美味しかったことで訪問する機会をうかがっていました。 マレーシア料理のレストランと宿泊施設が併設されており、三井アウトレットも近いことよりショッピングのついでによらせて頂きました。 宿泊した部屋は、ダブルベッド2のシティホテル並で清掃もかなり行き届いていました。 隣の部屋に家族連れが宿泊していましたが、気になる音の壁透過も無く気持ちよく過ごせました。 レストランとの入口が、宿泊施設と共用でフロントが常勤していないのが防犯の面で気になった点です。 朝、夕食共にマレーシア料理で欲していたスパイシーな味付けの食事を頂くことが出来ました。又、ビールも東南アジア5ケ国産のものが常にあるようで今回はインドネシアのビンタンを頂きました。 セットメニューではスパイシーなものを食べ慣れている人には量的に物足りないかもしれません。自分的にはアルコールとスパイシーミールを交互に食べていたので満足することが出来ました。料理が美味しかったのでサテ(やきとりに似た串焼)を追加してしまいましたが… 自分的にはアルコール代が嵩むのでデリバリーにしたいのですが、デリバリー不可の料理もあるので間違いなく再訪すると思います。(インドネシアのアラック(焼酎)を入れてください〜)
本格的なエスニック料理が食べれるレストランで、ホテルが併設されています。 食事目当てのお客さんも多く、18:00には席が埋まっていました。 食事付きプランをgotoトラブルキャンペーン近県キャンペーンで利用しました。 朝起きると、エスニックのスパイシーな香りに、まるで海外旅行を体験しているよう。 他に変え難い、エスニック料理レストラン併設の民宿というのが印象です。 夕飯は、「チキンナシゴレン」「チキンミーフン」でした。辛すぎず、初めてのエスニックでも楽しく食べる事ができました。量もちょうどよかったです。 嫁いわく「月1で食べたい」ハマる料理でした。 朝ごはんは選択できたので、家族で少しづつシェアをしましたが、どれもおいしい。 子供むけのキッズプレートもあり、小さいお子さんを連れていてもエスニックを楽しめるレストランにでした。
本格マレーシア料理を提供する、珍しいお店。中華料理のチャーハンとはちゃんと異なる、マレーシアのナシゴレンの味をここでは楽しめます。味の満足感はもちろんの事、写真の通り、盛り付けが綺麗で彩りがあります。インテリアも綺麗で、全体的に清潔感があり、お洒落に感じました。ホテルサービスも兼用であるためか、お店のスタッフさんの気配りも丁寧で、素晴らしいです。次は、富士山のような形をしたスイーツを食べてみようかと思っています。
お友だちの紹介でテイクアウト利用してみたのがきっかけでした。 合計1000円くらいのお弁当注文なのに、出来上がるまで席に案内され、コーヒー出していただき…とても感動しました。なかなかできない対応かと 外出規制が緩くなってからは月1くらいで利用しています。メニューが豊富でとても楽しい!スタッフのみなさんが民族衣裳着てらしてプチ海外旅行気分を味わえます。お料理は好みがあると思いますがはまる人はトコトンはまるかと!何食べようか迷ったらおすすめはボスランチですね 個人的にはソフトシェルクラブがとても美味しかったのでスタメン希望します
Deli
The best companies in the category 'Deli'