Machida, Japan
Oyamagaoka, 1 Chome−1
$
+81427972425
N/A
この焼き上がりの音と薫りと蒸気が本当に食欲をそそります!頼んだのは超bigハンバーグ510g! 素晴らしいボリュームでした! レアな和牛ハンバーグの旨味がほとばしります! 個人的にはテーブルに置いてある塩と胡椒を鉄板の隅に出しておいて適量つけて食べる事をオススメします! 和牛本来の味を楽しむことが出来ると思います! ご飯はおかわり自由なのでばんばんおかわりしちゃってください - 青唐辛子味噌って舐め味噌をご飯の上に乗っけて食べるとこれがまたご飯が進むのでガンガン食べて! そして店舗から道路を挟んだ反対側には温泉がありますからパンパンになるまで食べたらゆっくりして行ったらいいんですよ!笑 関東人なら静岡のさわやかに行って長時間待たされるくらいならサクッと平家の郷に行けばいいんですよ!
like
ランチで何度か来訪。八王子の北野やみなみ野も行きましたが店員さんの接客が本当に丁寧で気持ちよく食事ができます。 ランチもハンバーグの焼き方を聞いてくれるし、セットのドリンクバーに黒烏龍茶や日向夏の和紅茶があるのもポイント高い!お肉を食べた口の中がさっぱりします。今度は人気のチーズハンバーグを食べてみようと思います。
価格は高いですが、ハンバーグの肉質、調味料、ドリンクバー、全て大満足でした。:((*艸)):。
霜降りハンバーグの美味しいお店です 看板メニューの霜降りハンバーグは超美味しいです。 最高510gまで選べてお値段もリーズナブルです。 つけダレがポン酢と辛ダレ日向夏の2種類で食べれて ずっと飽きずに食べられます。ご飯はおかわり自由 さらにドリンクバーが充実していて、水わらびもちが 最高に美味しくてついつい長居してしまうお店です。 今回はお家でも楽しめるように辛ダレ日向夏を帰りに 購入して帰って来たので、楽しみです。 店員さんも皆さんとても親切で好印象なので、また 長居しに行っちゃいます。
いいレベルのお肉で作られたハンバーグということが食べて分かるほど美味しかったです。また訪問したいお店でした。
ハンバーグが美味しいです。病院帰りに寄っています。LINEで友だち追加すると、ドリンクバー無料券がついてきます。
評価が4.0と高く、気になったので開店して直ぐに 宮崎牛の130gステーキとご飯セット約6000 頂きました、あっあっの鉄板に1cmの厚みの ステーキ焼き色と黒コショウ味無し、私はレアが 食べたかったのに、直ぐに肉に火が入ってしまい ウェルダンで食べる事に、、、いくら宮崎牛だからと言って、肉を見せてくれた訳でも、焼き方を 聴かれた訳でもない、しかも値段のわりにはA3もあるのか?Bクラスの肉か?まぁ個体識別番号を 聴いて調べれば解る事だが、、、あの場所であの値段を頂いてる以上、がっかりさせないで欲しい。 宮崎牛もっと安く量もある、店沢山あるよ、 もっと売り方、焼き方、説明諸々考えないと、 がっかりするお客様増えるから勉強して。
ハンバーグ!美味しかった!宮崎牛だからなかはレアでも美味しくいただきましてた! 宮崎特産の柑橘の絡みたれも美味かった!
Deli
The best companies in the category 'Deli'