Kimitsu, Japan
2 Chome-17-15 Tokoshiro
$$$
+81 439520912
N/A
TakeawayDine-in
Gender-neutral toiletsGood for kidsHigh chairsSmoke-free placeToilets
お出汁は薄めの甘め。関西出身者としては馴染みやすい味付け。 うどんはコシが少しあります。親子丼小は他店の並ほどあるので、女性が単品で食べる量かな。 テイクアウトだと20%offになるようです。(2020.12.23まで) パーテーションがカウンター席にはありました。 スタッフは高校生くらいのバイトさんが多いので完璧なサービスは期待してませんが、ネギのトッピングコーナ等の掃除が全体的に行き届いてませんでした。ただ、みんな一所懸命働いてたので今後は改善してもらえるとより良いかもしれません。何だか、応援したい気持ちになりました。 駐車場は相当広め。
like
コロナの中お客が帰ってもテーブル拭こうともしない(;Д) 人も沢山居るタイミングあったのに結局やらない(-﹏-;) 行くか行かないかはあなた次第(笑)
店内は少し狭い感じですが店員さんの愛想も良くいいお店だと思います(*ω*)
先日、0歳の娘を連れ、食べに行きました。 女性の店員さんが気を使ってださり、お座敷へ案内して下さり、男性の若い店員さんもお盆を運ぶのを手伝ってくださいました。 もちろんうどんもとても美味しかったです。 優しい店員さんで良かったです。 ありがとうございました また食べに行きますね_
月イチ、二?くらい利用します。 基本のうどんが合格点な気がする。 季節メニューが色々出てくるので、飽きない。 感染対策もされているが、一時期よりは緩いかな…
普通に普通の丸亀製麺ですが、アルバイトの女の子だと、麺は伸びてる、温麺注文したのに、麺が凄く冷たいから、出汁を入れても温いと言いたいが冷たいよね。 はっきり言って、不味くて腹立たしい。 親子丼も、小さいお肉4つのみ。 本部に苦情を言いたいレベル
憧れのカモネギうどんを食べました。600円台だったら安いと思います。
マスクや消毒しないで、来店する輩を注意するなり声かけるなり対策を店員はして欲しい。そういう輩は、ソーシャルディスタンスと言う概念皆無。ルールやマナーを守ってる、こちらは迷惑、気持ち悪い。店員は感染対策店をうたうなら、ちゃんと対応して欲しいものですが、していない。
Deli
The best companies in the category 'Deli'