Masuda, Japan
イ833−1 Kibecho
N/A
+81856272225
ランチでレストランのみ利用しました。2階がレストランになっており、ロケーション抜群の席についた。 料理もボリュームがあり新鮮な魚に舌鼓 スタッフさんの対応も素晴らしく気持ちよく食事できました。
like
ステーキ丼1600円、ご飯のふっくら感が、もう少し欲しい、肉は、柔らかいが、頭数の少ない石見和牛と言って要るけど、違う気がする、タレが強過ぎ、吸い物は、魚の荒が入って居たけど、魚の出しが、無い気がする ご飯のふっくら感が、足りないと言う事は、海鮮丼1300円も今一かな、ネタとご飯が、合わない気がする 萩産の岩牡蠣は、小ぶりだけど美味しかった けど、普通にポン酢だったのでレモン汁だけで食べた 民宿なので、泊まりもOK、刺身有り見たい
海鮮丼を食べさせてもらった。ご飯に味付けしてありその上に刺身とイクラ暖かい雰囲気のレストランでした。とても美味しいかったです‼️
ロケーションも大変良く、 お食事もGOODです。
レストランのみ行きました。良い感じでした。ステーキ定食いただきました。
リーズナブルに食したいなら、トミ定食がおすすめ。
岩牡蠣の刺身が食べれて景色もよく最高でした
火曜のランチに訪問。12時過ぎに到着。客層は年齢層高め。3.4組。2階がレストランらしい。雰囲気は食堂。窓際の席は景色良さそう。とみ定食大盛を注文。定食は大盛は無料らしい。大盛はほんと大盛。850円なり。
Deli
The best companies in the category 'Deli'